2017年12月13日のツイート

2017.12.14 Thursday

08:43
運行状況見ると平常運転なのに5分ほど遅れとる。#東海道新幹線
08:48
初の重大インシデントでホームいっこつかえてないのに五分しか遅れてない新幹線…。すげぇ。
10:01
姪っ子がどんどん人間ぽくなってく・・・。来月で1歳。早いなー。
10:02
お年玉あげるんだ・・・。初めてのお年玉・・・。
10:23
乗換案内アプリの駅すぱあと、iPhoneで検索した内容がApple Watchに表示される、便利。

2017年12月12日のツイート

2017.12.13 Wednesday

00:36
マイカフェがうるさ過ぎるので帰るー
07:46
走ってこ。おはようござい。。

2017年12月11日のツイート

2017.12.12 Tuesday

15:44
RT @account_kkojima: #MeToo? を見て「女性が頑張ってるなあ、いいと思うよ」と思う男性は、これをただの女性運動だと思わずに、一緒に声をあげて下さい。セクハラや性暴力は許せないと考え、声を上げる男性が増えないと、なかなか社会は変わりません。オンナの声では…
19:36
コンビニ、スーパーなどはApple Watchだけでいけるんだけど、スタバに行けない・・・アプリがWatch対応するのは無理かなぁ。
23:51
今夜中に入稿したかったのに、注文しようとすると、後払い申し込み画面に行っちゃって先進めん・・・。
23:52
つーか私が入稿とかしてるくらい仕事いっぱいいっぱい。
23:58
ちょっとこの時期にまたアメリカに行こうと企んでたんだけどやめたんだよね・・・。てか行ってたら仕事やばかったよね・・・。

2017年12月10日のツイート

2017.12.11 Monday

14:49
うめちゃんがくるというのに冷蔵庫にビールない!なんたる失態・・・。
22:08
もの少ないねー!って褒めてもらったけどまだ減らせる気がする。クローゼットの小さい引き出し一個、空けれそうな気がする。
23:40
安元さんとほそやんの声を聞くためだけにジャスティスリーグ吹き替えで見にいきたい。

2017年12月09日のツイート

2017.12.10 Sunday

13:33
作業中にネトフリにはいった赤髪の白雪姫をエンドレスで流してるんだけど、私が少女漫画エンドレスな時って大抵疲れてるんだよね・・・。ヨガいこ・・・。
13:33
ベッタベタ王道ファンタジー少女漫画・・・癒しだわ・・・。

2017年12月08日のツイート

2017.12.09 Saturday

04:16
マジかよ… Sophie Turner Confirms GoT Season 8 Won't Air Until 2019 https://t.co/ig49eILwI2 via @Cosmopolitan
18:03
お仕事で介護施設を訪問。別世界の人たちのように感じてしまうけど、私たちもいづれ、多分想像しているよりあっという間に、歳をとるんだよね。歳をとって今を振り返った時に今の自分をどう思うか想像したら、細かいことは気にせずにもっとがんばろっておもった・・・。
23:12
RT @cagpie: 開いておくだけで作業が捗るサイト「#作業してくる」本日リリースしました! https://t.co/aTutE9yALu 119名の作曲家の方に参加していただき、作業用BGMを配信しています 動画で一部配信楽曲の紹介と、リプライに機能説明など続きます h…

2017年12月07日のツイート

2017.12.08 Friday

08:18
RT @NYCenglessons: これからの日本語は、国外では「いらない言葉」になります。だから翻訳や通訳で海外で生計を立てようなどと思ってはなりません。今の通訳者は高度成長期の黄昏の中でどんどん減りつつある市場を生き残っているだけです。実際、殆どの翻訳者と通訳者は仕事がな…
18:10
ひどく寝違えてつらい。
22:46
実家にクリスマスツリーが出現しとる・・・。孫パワー・・・。
23:38
最新話きた・・・! https://t.co/uzrJSb4I4J

2017年12月06日のツイート

2017.12.07 Thursday

00:59
RT @tempu_words: 健康上のことでも、運命上のことでも、気になる問題があっても、それに関わり合いを持たない。寝床の中は考え事無用にしたほうが良いのです。
10:27
最近の目標は、「使ったものの蓋をちゃんとしめる」です。おはようござい。

2017年12月05日のツイート

2017.12.06 Wednesday

11:30
最近スタバとかおしゃれなカフェで、靴脱いで(夏なんてサンダルだから素足)足あげてる若い女性よく見かけるけど、あれもどうなの・・・? https://t.co/ZgqBUjXndh
15:39
Loving my new bookcase, thanks @malaganadesign !! コロンビアから届いた本棚。一年悩んで買ったけどすごい気に入って幸せ。 #malaganadesign #bookcase… https://t.co/0DpTGhtZLe
18:18
RT @Bulldog_noh8: 涙を浮かべてプロポーズする議員も、照れながら頷いてOKする相手の方も微笑ましいが、 「議事録にはプロポーズへの返事が『Yes』だったと記録しておくこと。おめでとう。」と割って入る議長が最高にイケてる。 こういう大人を見て育つオーストラリア…

2017年12月04日のツイート

2017.12.05 Tuesday

00:27
ジャスティスリーグ、全く興味なかったんだけど観に行ったら意外とおもしろかった、つーか、アクアマン役のジェイソン・モモアがタイプすぎてやばい。胸筋見てよだれたらしてた。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode